株式会社ナインスターズ

貴社に最適なシステムを構築可能

株式会社ナインスターズは
 ”貴社のための”,”貴社だけの”
システムを実現します。
貴社業務に合わせた
最適なシステム構築を行います。

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Wednesday, January 23, 2019 
 
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投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:19:35 (3561 ヒット)

チャットサポートにおきまして以下の機能を追加しました。

※無償版には以下の機能はございません。

1.チャットサポートボタンのリアルタイム更新機能
画面を更新することなく、オペレータがオンラインになった場合、オフラインになった場合に自動的にボタン画像が切り替わります。



2.アクセス解析連動機能
ページにアクセスしている人の閲覧しているページ遷移をリアルタイムでモニタリングできます。
滞在ページ、検索キーワードなども表示できます。
現在お使いのアクセス解析と連動することが可能です。


※アクセス解析によっては連動できない場合がございますのでご問い合わせ下さい。

3.ページ訪問者のリアルタイム監視機能
ページにアクセスしたお客様のリストをリアルタイムに表示します。


4.任意の招待メッセージをチャットサポート招待画面に表示することが可能
チャットサポート招待画面を表示する場合に任意のメッセージを指定することが可能です。


5.チャットサポート招待画面をリアルタイムに表示
ページ滞在時間が長いお客様に対してチャットサポート招待画面を自動的に表示できます。
お客様がチャットサポート招待画面を閉じた場合も、オペレータがわかるようになっています。
再度チャットサポート招待画面を表示することも可能です。



ライブチャットサポートシステムの販売・ASPでの提供も行なっておりますので、ご相談下さい。


投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:19:19 (4097 ヒット)

チャットサポートシステム(webコンシェルジュ)のスクリプトのオリジナル版のダウンロードが可能です。

※オリジナル版 英語圏向けになります。

動作環境は以下となります。
php4.4+ MySQL5+ apache1.3+



※ダウンロードに対するお問い合わせは一切ご遠慮ください。

なお有償にてローカライズしたスクリプトを配布しております。有償版には以下の新機能が追加されており、より使いやすくなっています。オリジナル版のバグなども改修しております。

1.リアルタイム監視機能
2.招待バナーの表示
3.アクセス解析との連動
4.ボタンの自動切り替え(リロードすることなく切り替わります)
5.アクセスしてきた人に任意のメッセージを表示できます。

詳しくは以下のリンクで確認ください。

チャットサポートの新機能について

有償版の動作環境は以下となります。
php4.4+ MySQL5+ apache1.3+ 日本語インストーラ+日本語化

有償版につきましてはお問い合わせ下さい。


投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:19:06 (3594 ヒット)

商品購入サイト上で疑問を持った消費者をチャットでサポート――。
こうした仕組みを導入しているのは、Dellやマイクロソフト、日本HPなどのハードウェアベンダにとどまらず、損保会社、旅行会社などあらゆる業種に広がりつつあります。

チャットサポートの顧客にとっての利便性は、今見ているブラウザのチャットボタンをクリックするだけでリアルタイムにサポートを受けることが出来ます。
わざわざ電話のあるところに行って、繋がるかどうかわからない電話をかける必要がありません。

また、チャットによるサポートの導入効果の1つは、見込み客の獲得です。電話をするよりはアクセスしやすいというチャットの気軽さもあり、
これまで接触できなかった消費者を獲得できるのです。

すぐに購入につながらなくても、履歴は残るため次の購入を促すなどの施策が取れるのです。

また、チャットサポートのコールセンター側にとってのメリットは、電話と異なり1対N(物理的には3人位)の同時サポートが可能になり、少ないオペレータでの対応が可能になります。

チャットサポートがブレイクしつつある現状では、もう少し経てば、チャットサポートがないコールセンターなどもう古いと言われてしまうことになるでしょう。

ところが、日本のネット通販サイトでは、私の知る限り、大手以外チャットサポートを提供しているところはないと思われます。その理由は価格の高さにあると思います。
大体月額10,000~15,000円のランニングコストがかかるためです。

アメリカや中国では、小規模業者のネット通販にチャットによる相談機能は不可欠といわれており、日本でも普及するものと思われます。
そのためには、チャットサポート導入に掛かるコストの低価格化が必要だと思います。

株式会社ナインスターズでは安価にてチャットサポートを提供しております。


投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:18:45 (3085 ヒット)

先日、弊社サイトにて予約システムに関するアンケートを取らしていただきましたのでその結果をご報告いたします。

質問内容は以下となります。
1.ご予約は電話またはインターネットのどちらですか?
2.ホームページからの予約について不安はありますか?
3.フォームから予約、注文での、割引などのサービスがあると気になりますか?
4.ホームページの情報と予約システムは便利かつ有効だと思いますが?
5.実際に予約をされたことはありますか?
6.貴方の性別を教えて下さい。
7.貴方の年代を教えて下さい。
8.貴方はインターネット予約フォーム利用でその理由に原因するトラブルありましたか?

アンケート結果

有効回答数 3341票


投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:18:19 (3325 ヒット)

2012年7月から正式にライブチャットサポートを開始しました。

ライブ チャット サポート(webコンシェルジュ)とは?


ライブ チャット サポートは、弊社のウェブサイトから、インターネット経由で弊社のオペレータとチャットをしながらサポートを受けられるサービスです。Skype や Windows Live! Messenger のような外部インスタント メッセンジャーを事前にインストールする必要なく、ブラウザ画面からすぐにチャットを開始できます。

ライブ オペレータとチャットできます。


オフライン 伝言を残せます。


ライブ チャット サポートのご利用方法について

弊社ウェブサイトへブラウザでアクセスし、ページ左上の ライブ チャット サポート アイコンが「ライブ」になっていたら、そのアイコンをクリックします。
新しいウィンドウが開きますので、お名前を入力して、[チャット] ボタンを押します。
チャットの画面が表示されますが、弊社のオペレータが応答メッセージを送信するまでしばらくお待ちください。オペレータの状況によっては、応答までに時間がかかることがありますのであらかじめご了承ください。
オペレータからの応答メッセージがチャット画面に表示されればチャットが開始できます。画面下のテキストボックスにオペレータへの質問やメッセージを入力して送信してください。お問い合わせが終了するまでこのステップを繰り返し行います。
お客様によるご返信が、最後のご返信から5分以上経過した時点で応答がない場合は、お問い合わせの終了とさせていただきます。


ご注意ください

弊社製品・サービス以外に関するお問い合わせはお受け付けいたしておりません。
サポートの対応に10分以上かかる場合は、一旦 ライブ チャットを終了し、後日メールにて対応させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
弊社オペレータがお客様へのサポートを円滑に行えるよう、お問い合わせの前には、お客様のお問い合わせ内容をよく整理し、可能な限り詳しい情報をあらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。
本サービスは、サポートサイト右側の状態アイコンが「ライブ」以外の状態の場合、ご利用いただけません。
本サービスは、チャットによるサポート方法のみのご提供となり、音声通話によるサポートはお受け付けいたしておりません。
本サービスはの内容・仕様等は予告なく変更することがありますのであらかじめご了承ください。

ライブチャットサポートシステムの販売・ASPでの提供も行なっておりますので、
お問い合わせ下さい。



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