株式会社ナインスターズ

貴社に最適なシステムを構築可能

株式会社ナインスターズは
 ”貴社のための”,”貴社だけの”
システムを実現します。
貴社業務に合わせた
最適なシステム構築を行います。

ホームページ制作 大阪

 
  
Tuesday, May 11, 2021 
 
チャットサポート
チャットサポートの対応可否を表示しております。
電話サポート

お電話でのサポートの可否を表示しております。
ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
メインメニュー
個別ダウンロード
ファイルNo
DLパス
プライバシー

個人情報の入力はSSL
にて保護されています。
RapidSSL Site Seal
CMS高速化

Xoops,WordPress,Ec-cube
高速化できます。
PHP高速化


お知らせ : チャットサポート(webコンシェルジュ)のお知らせ
投稿者: ninestar 投稿日時: 2012/8/27 9:18:19 (3549 ヒット)

2012年7月から正式にライブチャットサポートを開始しました。

ライブ チャット サポート(webコンシェルジュ)とは?


ライブ チャット サポートは、弊社のウェブサイトから、インターネット経由で弊社のオペレータとチャットをしながらサポートを受けられるサービスです。Skype や Windows Live! Messenger のような外部インスタント メッセンジャーを事前にインストールする必要なく、ブラウザ画面からすぐにチャットを開始できます。

ライブ オペレータとチャットできます。


オフライン 伝言を残せます。


ライブ チャット サポートのご利用方法について

弊社ウェブサイトへブラウザでアクセスし、ページ左上の ライブ チャット サポート アイコンが「ライブ」になっていたら、そのアイコンをクリックします。
新しいウィンドウが開きますので、お名前を入力して、[チャット] ボタンを押します。
チャットの画面が表示されますが、弊社のオペレータが応答メッセージを送信するまでしばらくお待ちください。オペレータの状況によっては、応答までに時間がかかることがありますのであらかじめご了承ください。
オペレータからの応答メッセージがチャット画面に表示されればチャットが開始できます。画面下のテキストボックスにオペレータへの質問やメッセージを入力して送信してください。お問い合わせが終了するまでこのステップを繰り返し行います。
お客様によるご返信が、最後のご返信から5分以上経過した時点で応答がない場合は、お問い合わせの終了とさせていただきます。


ご注意ください

弊社製品・サービス以外に関するお問い合わせはお受け付けいたしておりません。
サポートの対応に10分以上かかる場合は、一旦 ライブ チャットを終了し、後日メールにて対応させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
弊社オペレータがお客様へのサポートを円滑に行えるよう、お問い合わせの前には、お客様のお問い合わせ内容をよく整理し、可能な限り詳しい情報をあらかじめご用意のうえ、お問い合わせください。
本サービスは、サポートサイト右側の状態アイコンが「ライブ」以外の状態の場合、ご利用いただけません。
本サービスは、チャットによるサポート方法のみのご提供となり、音声通話によるサポートはお受け付けいたしておりません。
本サービスはの内容・仕様等は予告なく変更することがありますのであらかじめご了承ください。

ライブチャットサポートシステムの販売・ASPでの提供も行なっておりますので、
お問い合わせ下さい。


印刷用ページ このニュースを友達に送る
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。



 

Copyright © 2003-2017 株式会社ナインスターズ