チャットサポートシステム

チャットサポートソリューション


ナインスターズの「チャットサポートシステム」は、ご利用いただきやすい価格にてご提供いたしております。
商品購入サイト上で疑問を持った消費者をチャットでサポート
こうした仕組みを導入しているのは、Dellやマイクロソフト、日本HPなどのハードウェアベンダにとどまらず、損保会社、旅行会社などあらゆる業種に広がりつつあります。
ところが、日本のネット通販サイトでは、私の知る限り、大手以外チャットサポートを提供しているところはないと思われます。その理由は価格の高さにあると思います。
大体月額10,000~15,000円(一人あたり)のランニングコストがかかるためです。
自分でチャットサポートを運用したら、サーバ費用を除き月々のランニングコストは一切かかりません。

■ 製品紹介


1.チャットサポートボタンのリアルタイム更新機能
画面を更新することなく、オペレータがオンラインになった場合、オフラインになった場合にリアルタイムにボタン画像が切り替わります。

チャット可能です

チャット不可です

ボタンHTMLコード生成機能で作成されたhtmlを任意の場所に埋め込むだけ

2.アクセス解析連動機能
ページにアクセスしている人の閲覧しているページ遷移をリアルタイムでモニタリングできます。
滞在ページ、検索キーワードなども表示できます。



3.ページ訪問者のリアルタイム監視機能
ページにアクセスしたお客様のリストをリアルタイムに表示します。


4.任意の招待メッセージをチャットサポート招待画面に表示することが可能
チャットサポート招待画面を表示する場合に任意のメッセージを指定することが可能です。


5.チャットサポート招待画面をリアルタイムに表示
ページ滞在時間が長いお客様に対してチャットサポート招待画面を自動的に表示できます。
お客様がチャットサポート招待画面を閉じた場合も、オペレータがわかるようになっています。
再度チャットサポート招待画面を表示することも可能です。



6.サポート要員は何人でも登録可能です
自分のシステムなので何人でもサポート要員を登録可能です。月額料金もかかりません。
サポート要員間でチャットを引き継ぐことも可能です。
チャットの履歴・時間・内容などの統計情報も閲覧可能です。

チャット画面

  • チャットサポートとは




  • サイト名: 株式会社ナインスターズ   https://www.ninestars.co.jp
    この記事のURL:   https://www.ninestars.co.jp/modules/tinycontent1/index.php?id=21